~メッセージ~

 kei

Author: kei
ご訪問頂きまして
ありがとうございます☆

世界に一つだけの
オリジナルヒーリングブレスを
作成しております♪

天使やキュービットの
エネルギーを込めた可愛い
『manaxiahブレス』

素敵なご縁が
ありますように。。。

愛を込めて..

カテゴリ

最新記事

~Angel maria~

マリア様 マリア様2

メールフォーム

お問い合わせや詳細などをこちらのメールにてお受けさせて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<里親さん募集サイト>

いつでも里親募集中

Web page translation

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンクのご案内

Twitter

TwitterへmanaxiahブレスBLOGをツイートしてます♪

kei Reload

Anela Stone,manaxiah 携帯サイト

QR

ランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しております(*^_^*)

天然人気ランキングサイト

人気の天然石サイトが見れます♪

☆お勧めサイト☆


keiが利用しています
お勧めなサイトを
ご紹介させていただきます☆
良かったらご覧ください♪


国内格安航空券サイトe航空券.com 最大当日1時間前まで予約可能!
国内格安航空券サイトe航空券.com



ViVi掲載アイテムが
簡単に購入できちゃいます


お取り扱い商品7500点以上あって
色々選べます


オリジナルシールやスタンプが作れます♪


天然素材なので
ナチュラル美容派には
お勧めブランドです




お気に入りなデザイン♪

こちらのブレスちゃんは
ある方をイメージしながら作成しました(*^_^*)

xiahブレス1


作成したのは去年の年末ころだったような..

逢えるチャンスがあれば直接渡したいと思っているので
今のところはエンジェルカードに守られながらパワー充電中~です


いつの日かこのキラキラブレスちゃんを
渡せる時が来るのを楽しみにしながら..





LOVEペアブレス♪限定デザイン~

前回のブログで御紹介させていただきました
LOVEペアブレス♪

今回は前回作成したブレスを含めて、
限定で5セットを作成しましたので
残りの4セットをお披露目したいと思います

どのブレスちゃんもとても上品で素敵に仕上がりました。
男性が着けられても、おしゃれで違和感ないと思います

ペアブレスNo.2
LOVEブレス No.2


ペアブレスNo.3
LOVEブレス No.3


ペアブレスNo.4
LOVEブレス No.4


ペアブレスNo.5
LOVEブレス No.5

詳細はこちらのホームページでどうぞ(*^_^*)
ヒーリングブレス販売サイト


今回のLOVEペアブレスちゃんに込めた思いは、
そうそうたる思いがあります

どんなに困難な状況・想いでも
プジティブな思いを持てば、素敵な奇跡が起こる..
素敵なチャンスを引き寄せられる..
そのサポートパワーをブレスちゃんに込めました

私の経験上として...
ブレスちゃんを通して素晴らしいチャンスが起きた時、
その直感&チャンスを受け取って行動するのは自分自身なのです

それだけは忘れずにいて欲しいと思います

ブレスちゃんのサポートで行動するのは自分自身です

待っているだけではせっかくのサポートやチャンスが
上手く活用できません。。

御自身の直感を信じて愛を引き寄せてください


素敵な奇跡がたくさん訪れますように。。

心より愛を込めて


kei

最強LOVEペアブレス♪

今回、ユーリさんとコラボしました最強LOVEブレス(*^_^*)

で、、なんとペアです♪

LOVEブレス~No.1~

恋する乙女が幸せになれるようLOVEパワーを込めて作成しました
世界でひとつのオリジナルヒーリングブレスちゃんです

両想いになりたい

気になる彼と距離を縮めたい

つき合っている彼ともっと心を通い合わせたい

などなど乙女のLOVEパワーをユーリさんがブレスちゃんへ込めますので
素敵な奇跡が訪れるハズ...(*^_^*)

LOVEブレス No.1-2


でも..
ブレスちゃんだけに依存しないように気をつけてくださいね。
ブレスちゃんに頼るだけではブレスが疲れて効果が出にくくなってしまいますので
依存ではなくブレスちゃんを可愛がり、仲良くすることが大切です

そうすれば、ブレスちゃんが必ず素敵な奇跡を運んで来てくれます


詳細はこちらで♪
http://anelastone.cart.fc2.com/


心より愛を込めて...




完成しました♪

今日はプレゼント用に作成したブレスちゃんが
完成しましたのでお披露目しま~す♪

初めてカレンシルバーというバリ職人がひとつひとつ
制作しているアクセサリー素材を使ってみました

Taichiブレス

組み合わせたストーンちゃん達は、

ピンクアメジスト: 安らぎ・愛のエネルギー

ラブラドライト: 直観力・洞察力・行動力・想像力

ブラックスピネル: カリスマ性・ポジティブ・楽しむ・喜び

アメトリン: 幸福・自信・輝き・愛・落ち着き 

スモーキークォーツ: ポジティブ・安定・活力


それぞれのストーンちゃん達のパワーも一緒にご紹介させて
いただきました。

今回は最初にストーン達を直感で
その方のイメージに合わせて選んだあと
あらためて石ちゃん達の意味を調べてみたのですが、
その方に送りたいエネルギーが石ちゃん達の意味とぴったりだったので

「おぉ~、ぴったりじゃない~!」

と、ひとりで感動してました(笑)


いつかはオーダーブレスちゃんを作成したいと考えているので、
今回作成をしたことでとっても勉強になりました♪

その方々のエネルギーに合ったブレスちゃんを作るのは
緊張もしますがそれ以上に石ちゃん達を選ぶ段階から
ブレスのデザインまで本当に楽しくて。

その方のサポートとなってくれるようにと
石ちゃん達とたくさん話しをしながら色々試行錯誤している
時間は本当に幸せいっぱいでした



受け取って頂く方の少しでも幸せなサポートとなって
いただければと思います。


心より愛を込めて..

kei






引き寄せで幸せ気分に♪


こんにちは♪


先日初のプロレス生観戦に行ってから
過去のプロレス試合を夜な夜なyoutubeで
観まくっているkeiです(笑)

私の中で一番気になる選手となったtaichi選手の
試合を探しては観ての繰り返しで..♪

で、目に止まったのが選手の入場曲です

どの選手も入場する時が本当に格好良くて
その瞬間ワクワクします♪

でもやっぱり一番気になるTaichi選手の入場曲が
私のツボに入ってしまい、
早速、携帯にダウンロードしてしまいました~!
(どんだけハマるの...私。)

個人的に好きなので勝手にアップします!




この曲を聞くとテンション上がるkeiです

気持ちが元気になる曲ってそれぞれ違うと思いますが、
その時の自分と波長が合っていて惹かれるんですよね。

好きなアーティストさんはもちろん、
ふと流れてくる曲にも「この曲素敵~♪」と感じた時にも
その時その曲と波長が合ったという事で。

そんな感覚を自分で感じてみると
引き合うって本当に楽しくて、そこからまた新しく
惹かれる事があるんだな~って。

もちろんポジティブな引き寄せを感じれば
ポジティブなご縁がどんどん引き寄せられますので
幸せ気分でご自身のハートを愛してくださいね


心より愛を込めて...

kei




[BACK TO HOME]


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ
