~メッセージ~

 kei

Author: kei
ご訪問頂きまして
ありがとうございます☆

世界に一つだけの
オリジナルヒーリングブレスを
作成しております♪

天使やキュービットの
エネルギーを込めた可愛い
『manaxiahブレス』

素敵なご縁が
ありますように。。。

愛を込めて..

カテゴリ

最新記事

~Angel maria~

マリア様 マリア様2

メールフォーム

お問い合わせや詳細などをこちらのメールにてお受けさせて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

<里親さん募集サイト>

いつでも里親募集中

Web page translation

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンクのご案内

Twitter

TwitterへmanaxiahブレスBLOGをツイートしてます♪

kei Reload

Anela Stone,manaxiah 携帯サイト

QR

ランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しております(*^_^*)

天然人気ランキングサイト

人気の天然石サイトが見れます♪

☆お勧めサイト☆


keiが利用しています
お勧めなサイトを
ご紹介させていただきます☆
良かったらご覧ください♪


国内格安航空券サイトe航空券.com 最大当日1時間前まで予約可能!
国内格安航空券サイトe航空券.com



ViVi掲載アイテムが
簡単に購入できちゃいます


お取り扱い商品7500点以上あって
色々選べます


オリジナルシールやスタンプが作れます♪


天然素材なので
ナチュラル美容派には
お勧めブランドです




~ありのままの自分を愛する事~

今回のタイトル..

<ありのままの自分を愛する事>


なかなか大変ですよね。。この課題


keiの最大の課題かと思ってたんです

そして、
瞑想していたらこのメッセージが届きました。


実は私の中では、
「癒しや愛を伝える事をしているヒーラーは
こんな感じや、あんな感じじゃなきゃ..」

と勝手にイメージを作り上げ、
そこにはめ込もうとしていました。

例えば、
清くて清楚で光の存在..
そんな雰囲気が必要だと思っている自分
むしろそうじゃなきゃヒーラーじゃないと
勝手な思いがあったのですが、


<ありのままの自分を愛する事>

というメッセージを頂いた時、


そのままでいいんじゃない。。と感じました


自分が好きだと思う感覚を大切にして
そんな自分を受け入れ愛し、
そこから何かを見つけて視野を広げて
素晴らしい知識を受け入れて..

そして、何か違うかな..と感じたら
また自分を見つめ直し
違う選択をしても良いかなと。

そうして成長してゆくのかなって

大切なのは
「自分が好きだと思う感覚」ですよね

頭ではなくハート全体で感じる事が大切だと思います


ちなみにkeiは..

シア・ジュンスさんが大好きです
あっ、5人東方神起も
最近プロレスも好きになってます(笑)
キラキラした物や豹柄も好きです


自分が好きな事を受け入れて
そんな自分を愛する事で
宇宙や天使からのメッセージを受け取りながら
愛するパワーストーン達と
日々過ごしながら成長しているのかなと感じます


飾らない自分でいたいでので、
これからはたま~に好きな事でのBLOGも
アップしたいと思います。。(笑)


心より愛を込めて..







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ヒーリングイラスト..癒されます♪

とても素晴らしいイラストをお借りして参りました(*^_^*)



言葉よりも..まずはどうぞご覧ください♪





ヒーリングイラスト




ハートにじんわりとエネルギーが流れてきて、
不安や迷いをきれいに浄化してくれる感覚がkeiには
ありました

もう。。感動のひとことです


こちらのイラストは

癒しの風景-imegeRELAXATION(癒し壁紙)様の

サイトにてたくさんご紹介されておりますので

ぜひヒーリングイラストを見て癒されてくださいね(^^♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



[BACK TO HOME]


PREV PAGE «  BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ
